- Q1
配送業者は選べますか?
- A
基本的にはヤマト運輸にて発送を行っております。
ご希望がございましたら佐川急便での発送も可能でございます。
- Q2
海外への発送は可能ですか?
- A
可能でございます。ご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
- Q3
一度注文した商品は変更・キャンセルできますか?
- A
一度ご注文をお取消ししていただき、新たにご注文いただく形でご案内しております。
その場合、一度目のご指定の日時に到着しない旨、ご了承くださいませ。
- Q4
商品到着後に返品・交換は可能ですか?
- A
●発送中に破損・汚損した商品、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合
商品到着後、7日以内に当社までご連絡のうえ、着払いでご返送ください。ただちに、良品と交換もしくは返金いたします。
●お客様のご都合による場合
誠に申し訳ございませんが、返品・交換はお受けいたしかねます。
●お客様の元での破損・汚損
誠に申し訳ございませんが、返品・交換はお受けいたしかねます。
- Q5
たくさん注文した際、ロット番号を合わせてもらえますか?
- A
注文時の個数に限らず、ロット番号は合わせてお送りさせていただいております。
- Q6
ギフト用の包装はしてもらえますか?
- A
可能でございます。なお、別途箱代が発生いたしますのでご了承くださいませ。
- Q7
ギフトの場合領収書だけ別の住所に郵送できますか?
- A
可能でございます。
ご注文時にご住所をお伺いいたします。
- Q8
支払い方法は何がありますか?
- A
クレジットカード・代金引換がございます。
- Q9
送料はいくらかかりますか?
- A
下記が送料一覧(税込)でございます。
東京都内:660円
東北・関東・信越・北陸・東海:770円
近畿:880円
中国・四国:990円
北海道:1,100円
九州:1,210円
沖縄:1,320円
- Q10
エステの予約を取りたいのですが…。
- A
タマキ エステティックサロンまでお電話いただきますようお願い申し上げます。
タマキ エステティックサロン 03-5510-3105
- Q11
健康食品の賞味期限は注文してからどのくらいの期間でしょうか?
- A
商品に賞味期限を記載してお送りさせていただきます。
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
- Q12
カタログはありますか?
- A
ございます。
お電話またはお問い合わせページよりメールにてご請求ください。